プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県の観光地上高地へ行った事がある人に質問です
五千尺ホテルと帝国ホテルのケーキならどちらが旨いと思いますか
嘉門次小屋と明神館の岩魚の塩焼きはどちらが旨いと思いますか

A 回答 (1件)

ケーキは帝国ホテル、イワナの塩焼きは大差有りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝国ホテルのケーキセットは1セット2000円以上するから旨くない訳がないです
嘉門次小屋も明神館も岩魚は天然と謳ってますが実は養殖業者と取引があり岩魚が売れて少なくなると養殖業者が月に数回養殖岩魚を車で運んでくるのですがそれを知らない客は天然の岩魚だと思い込み騙されて旨いと言いながら岩魚の塩焼きを食ってるのです
以上自分が知ってる裏情報でした

お礼日時:2022/07/01 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!