アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県の上高地へ行った人に質問です
五千尺ホテルと帝国ホテルのケーキならどちらが旨くて好きですか
嘉門次小屋と明神館の岩魚の塩焼きはどちらが旨くて好きですか

A 回答 (1件)

>五千尺ホテルと帝国ホテルのケーキならどちらが旨くて好きですか

どちらも高くていったことはないのですが、格でいえば帝国ホテルの方がはるかに上です。なにしろ、日本の高級ホテル「帝国ホテル」の系列ですし、建物も上高地によくあいますね。

>嘉門次小屋と明神館の岩魚の塩焼きはどちらが旨くて好きですか

味はにたようなものでしょうが、嘉門次小屋の方が雰囲気的に良いです。あと明神館のワインは美味しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

帝国ホテルのケーキセット1セット注文すると2000円は軽く超えますが味は抜群に旨いです
嘉門次小屋も明神館も岩魚は天然採れたてと謳ってますが天然採れたてではなくて養殖業者が運んでるから養殖の岩魚を食べてるから味は変わらないんです
その事を知らない客は養殖の岩魚を天然の岩魚だと思い込んで食ってるからまずいとはその場では言わないんです
知ってましたか
以上自分が知ってる裏情報でした
ちなみに明神館の岩魚の骨酒もオススメですよ