アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝国ホテルで一番料金高い部屋は1泊10万くらいしますか?

質問者からの補足コメント

  • そんな部屋誰が泊まるんですか?
    各国の大統領とか王様とか?
    安倍の国葬の時もみんなその部屋に止まったんですかね?

      補足日時:2022/09/29 18:47

A 回答 (5件)

10万だと、その辺にゴロゴロしてるよ。


もっと高いと思うけど。
    • good
    • 1

帝国ホテルには、国家賓客用スイートルームと、デラックススイート、一般向けスイートと、スイートクラスの広さとランクで金額が変わります。


国家賓客用スイートルームは、セキュリティーの問題があるので、一般に公開されていませんが、一泊100万円以上します。それだけの金が払える人しか泊まれません。
一般に公開されているスイートで一番高いお部屋は50万円~です。
    • good
    • 0

家賃が10万円とします。


それでも1泊7000円くらいのホテルに泊まります。

家賃が100万とか300万とかいう人は、世の中に結構いるんです。
それらの人から見たら、1泊70万でも高くない。となります。
    • good
    • 1

会員さん向け高い部屋があり25万位だわ


倍払えば借りられるから50万以上やね
    • good
    • 1

もっとします。


プレミアムデラックススイートで70万円代です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!