プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極端な話、静岡あたりの田舎から上京し、東大に合格したとします

丸の内?でしたっけ その辺のアパートに住み着いたとして、

夏休みは、多分大学は7月30日くらいから9月15日くらいまではあると思うので、

その間、お盆以外も静岡の実家に帰省したりしたら、その間のアパート家賃はどうなりますか

A 回答 (6件)

家賃は払わなくていけません


その部屋に住んでいるから家賃を払うんではなく、
いつでも住める状態だから払うんです。
    • good
    • 0

払います。



二年契約が、殆ど。

住んでる、いない、関係ないですね
    • good
    • 0

解約して、新たにまた契約できれば、


その間の家賃は無しです。
可能なら、
部屋の私物と一緒に帰省しましょうッ!
丸の内のオフィス街へ。
    • good
    • 1

丸の内界隈に住む大学生はいません。



家賃は払う必要があります。
    • good
    • 1

借りている以上、家賃は発生します


当然払うことになります
    • good
    • 0

もちろん支払わねばなりません。

とられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!