プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代女性です。
旦那が少し異常なのか分かりませんが、やたらと「おチンポ入れて」「キンタマ袋おいしい」等卑猥な言葉を言わせたがります。
こんな旦那はおかしいのでしょうか?
皆さんいかがですか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

すいません。

男性です。
言わせている理由は「あなたに普段言わないようないやらしい言葉を言わせることによってご主人が興奮している」か、「あなたに普段言わないようないやらしい言葉を言わせる事によってあなたがより興奮してくれていると思い込んでいる」かのどっちか もしくは両方なんでしょうね。
どちらにしろ あなたとの行為をより楽しもうとしての事なので悪気はないんでしょうけど。
男性の目線で言えば ご主人の気持ちは分かります。他の人のまえではまじめな奥さんが自分の前ではみだれるというのは男のロマン的な物もありますから。ただ 今回の場合 質問者様にはその方向(M属性)がなかったために ただの迷惑になっちゃっているんですよね。
こういうフェチ的な要素(性癖)は人それぞれあって、きっとお二人で楽しめる共通項もあると思います。
もし今の行為が嫌なのであれば、「口で言うのはちょっと、その代わりに・・」と代替え案を出して 二人でより楽しめる行為を探してはいかがですか?
場所、服装、道具、シチュエーション 他にも色々ありますので。
(ノーマルな行為以外は受け付けない方でしたら申し訳ありません。)
以上、男性目線での回答でした。
参考になりましたら。

追記:私も妻にHなワードを言わせたい欲求はありますが、ご主人の選ぶワードはちょっと卑猥過ぎですねw
    • good
    • 4

まぁ、行為中に淫語を女性に言わせて


興奮する男性もいますので…。

旦那さんの性癖の一つではないでしょうかね。
    • good
    • 7

おかしくは無いです。


ただ、言わせる言葉のチョイスが多少オヤジギャグ臭を感じますね ^^;
もっとお互いに盛り上がる言葉のチョイスが旦那さんに出来ると良いのですが・・・。
ただ、風俗に走らずにお嫁さん(質問者さん)にここまでナイトライフを求められる旦那さんは、AVの見過ぎとはいえ、可愛らしいと思いますよ♪
    • good
    • 1

風俗行ってるんじゃないの?頭おかしいね。

    • good
    • 2

AV飲みすぎでしょうね。


疲れますね・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

AVとかエロ漫画の見すぎ。

二人だけの中でおこなわれることなら、異常でもなんでもないです。
    • good
    • 0

まったく異常ではありません。


痛かったり怪我をするようなのはいけませんが、そうでないなら
相手が受け入れてくれるなら何をしてもいいです
セックスにタブーはありません
    • good
    • 3

貴女という’映像’に加えて、言葉による刺激で燃えやすくなる男もいますから、それほど異常ではありません。

    • good
    • 8

私はいいと思います。


おおらかで。
    • good
    • 8

下手物食いは、どこにでもいます。

笑って許して。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています