アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月になる彼氏がいますが
ここ3週間ほど会っておらず LINEも冷たいので倦怠期かな〜と自分では思っています
倦怠期の時にすべき事などあったら教えてください
本当に大好きな人なので 失いたくありません
必ず乗り越えたいのでお願いします

質問者からの補足コメント

  • 大体3ヶ月目とかで来るとよくいいますが
    もうすぐ3ヶ月なので例外もあるかと( °_° )

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 20:45
  • やはり少し距離を置いたほうがいいのですかね
    ほぼ1ヶ月会ってないので距離を置いてるも同然だと思いますが 連絡とかも取らない方がいいのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 20:47
  • LINEで恋愛 考えてみればLINEだけで頑張ろうとしてたかも知れません
    相手の返信が冷たかったら、遅かったらもうダメだとかよく考えていたなぁと
    恋愛はLINEじゃないですよね
    ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 20:48

A 回答 (5件)

>倦怠期の時にすべき事などあったら教えてください



接近するとろくなことはありません。距離を置いて、ふて寝することです。

お幸せに。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LINEは、恋愛には、はいらないので、


会わないことで疎遠なってしまっています。

少女漫画なんか、恋愛ものばかりでしょ?
LINEで恋愛しているマンガがなんてあるの?

LINEで、いろいろ話するから、
飽きてしまうし、会うのも面倒になるんですよ。
なので、恋愛するなら、
LINEは、連絡くらいにしておいた方が、
長続きすると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

((笑))2ヶ月で倦怠期は無いでしょう。


男女間ではよくある事ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

倦怠期というのは長年連れ添った夫婦が使うんですよ。

    • good
    • 1

2か月なら、倦怠期とは いいませんよ。



飽きられた のかも、

あなたにも、都合が有る様に、相手の方にも、ご都合が
御座います。しばらくは、時々のLINEに止めて、
様子をみられては、いかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!