プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

君の名は。の画像の高画質が欲しいのですが、見つかりません。
URLお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

「君の名は。の画像の高画質が欲しいのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんm(_ _)m
    上にある画像の高画質をお願いします!

      補足日時:2016/09/11 19:05

A 回答 (3件)

高画質といってもあまり大きなサイズのものは見つかりませんね


https://prof.prepics-cdn.com/image/upload/c_thum …

↓はサイズを1.5倍にしてみたものです
「君の名は。の画像の高画質が欲しいのですが」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し良い画質になりましたのでこちらを使わせて頂きます(^^)/

お礼日時:2016/09/18 15:45

http://anihonetwallpaper.com/android%e5%a3%81%e7 …

つ~か、ここにあるスマホ用の壁紙(1440x1280)以外ないと思うけど?
    • good
    • 3
「君の名は。の画像の高画質が欲しいのですが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!