アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今、ラジオ番組があるんですけど昭和歌謡の曲が流す番組があるんですけど
なかなか思い付かなくて投稿させて頂きました。もし、昭和に歌われた松田聖子さん時代に歌われた曲をご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか?できましたら、男女の昭和ソングで。

A 回答 (2件)

・三年目の浮気(ヒロシ&キーボー)


・別れても好きな人(ロス・インディオス&シルヴィア)                       
・もしかしてPartII(小林幸子・美樹克彦)
    • good
    • 1

他人に聞かなきゃリクエスト出来ないのなら しなきゃ良いだけ・・



あなた以外にも 大勢の視聴者がリクエストしています・・

皆 懐かしく思ってリクエストしてるのだから 一曲でも その人達の曲を流して貰いましょうよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!