人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は、離れ目です。
平均的な目と目の距離は、3センチくらいであるのに対し、私は4センチあります。
これだと目頭切開したとしても離れ目のままですよね...?

A 回答 (2件)

どうでしょうか、整形って年をとった時に崩れるとか、神経麻痺とか怖いことを聞くので、あんまり良いイメージがありません。

芸能人の方でも、加齢で怖い感じになってしまっている人もいますし、コンプレックスがどれほど強いかにもよると思います、目の整形で怖いのはあちゃ目の懸念が1番でしょうか、見た目を気にしたのにコンプレックスが増える可能性も否定できないと思います。

できればメイクでカバーしたり、ABとかを使って二重にしたり、あとは前髪作ったりでもカバーできるみたいです。

離れ目で綺麗な方といえば安室奈美恵さんでしょうか。

質問者さんに会っているわけではないので何とも言えませんが、ただ、色々と参考に試してからでも遅くはないと思います。

もうすでに色々と試していたらすみません。

個人的な意見なので、話半分にて^^;
「私は、離れ目です。 平均的な目と目の距離」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

そこが整形の怖いところですよね...色々試してみようと思います。ありがとうございます!

離れ目さんのメイクで検索したらけっこう解決します☺︎︎

私も離れ目ですが、眉毛とかも関係してるらしいんですけど、メイクでどうにかなる世の中になってきました~毎日整形レベルでメイクしてます☺︎︎::( 'ω' )::
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、検索して離れ目改善メイクを学んでいこうと思います!