アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。地上、が付いた曲を教えてくださいね。お気軽にお答えください。ジャンルは問いません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、たくさんの曲を、ありがとうございました。それでは、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/14 10:38

A 回答 (6件)

おはようございます。


地上に降りた天使 :水谷麻里

少年隊と同じ年のデビューにもかかわらず、数々の新人賞を受賞した、元アイドルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あどけない歌いかたが可愛いですね。

お礼日時:2016/09/13 09:08

中島みゆき "地上の星"



NHKの番組中で使われ、珍しく日本の曲、特に詞が気に入ってCDを買い求めました。名曲。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヒットしましたね。好きな曲のひとつです。

お礼日時:2016/09/13 09:12

朋さん、こんにちは。


難題ですね。地上→the ground と考えて、洋楽です。
「burning the ground / duran duran」

正確には、地上ではなく、地面なのだそうですが、内緒で(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しいプロモですね。ノリノリな曲です。

お礼日時:2016/09/13 10:17

パール兄弟の「地上げ屋ストンプ」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。濃いプロモですね。いい曲ですよ。

お礼日時:2016/09/13 10:18

『君の瞳は一万ボルト』の中に 「地上に降りた最後の天使」



と出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。堀内孝雄さんの大ヒット曲ですね。CMソングでしたか?懐かしい曲です。

お礼日時:2016/09/13 19:33

中島みゆき 地上の星


水谷まり?? 地上に 降りた天使→80年代のアイドルとしてデビュー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。地上の星、二票目、いただきました。

お礼日時:2016/09/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!