プロが教えるわが家の防犯対策術!

「相棒」反町隆史が仲間由紀恵の部下に!あなたが一番好きな杉下右京の相棒は誰ですか?

参考URL:「相棒」反町隆史が仲間由紀恵の部下に!
http://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

亀山薫です。

    • good
    • 3

及川光博

    • good
    • 1

甲斐 享でしょうか。

    • good
    • 0

陣川 公平さん・・・あのウザさが何とも言えん!

    • good
    • 3

六角

    • good
    • 1

反町隆史がいいです。

かっこいいですから。
    • good
    • 0

神戸くん役の及川光博さん

    • good
    • 1

亀山薫ですね。


そもそも、彼とのコンビが絶妙だったので、2時間ドラマから連続ものに昇格して、ここまで出世した番組です。

他の相棒もそれなりにいいけど、惰性で続いている感じ。
一番最初だったら、2時間ドラマで終わってたと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!