プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相棒の杉下さんとたまきさんはなぜ離婚したか分かりますか?推測で構いません。また、
現実に、あの夫婦問題ないはずなのに離婚したと聞いたことありますか?

A 回答 (4件)

プロデューサーが高木沙耶の裏の顔を知ったので離婚させた。

    • good
    • 0

悪いクセがスゴい

    • good
    • 0

セックレスと仕事人間、高級志向でリくっっぽい変人だから?


似たような人を知っていますが嫁は大変なようです。
    • good
    • 0

製作上の都合により……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!