AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

1週間前から目頭の方の二重幅約1cm当たりが
※赤く腫れている
※乾燥している
※痛痒い
という症状が出ています。

化粧をせず、様子を見ているのですが
良くなりそうもありません。
化粧水も染みたりします。

こういった場合、目の周りなので
眼科がいいのでしょうか?
それとも皮膚科でしょうか?

「瞼の腫れ 痒み」の質問画像

A 回答 (2件)

アレルギーではないでしょか。

専門医で診察することをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アレルギーの様です。

こんにちは

皮膚科がいいですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
皮膚科にいってみます!