性格悪い人が優勝

海やプールに泳ぎに誘ったが断られた。何故?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    10代後半~20代の姉と弟です

      補足日時:2016/09/14 22:16
  • うーん・・・

    私は10年程前に、それを姉にしました。もうしてません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/14 22:47

A 回答 (4件)

No.2



そのイヤらしさをお姉さんは何となくわかってたんじゃないかな…と。
だから余計に嫌だったかもね。

私には、1つ下に弟いますけど、
弟が、そんなんだったら、会いたくないし近寄んなーってなってたと思います。。。

ま、うちの弟場合は、一切そんな感じはありませんでしたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり変ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 07:21

気持悪いから。



普通に考えて弟と遊びに行って何が楽しい?アホくさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 07:21

①恥ずかしかった。



②カップルに間違われるのが嫌だった。

③1人の方が楽だし、誰かと行くなら別の人との方が楽しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃、私は性欲が異常に強くて、姉でオナニー出来ました。水着姿見たかったし、恋人気分になりたかったし。

お礼日時:2016/09/14 22:57

男の人に(たとえ弟でも)水着姿を見られたくなかった、そういうことでしょうね。

恥ずかしいのか、それとも自信がなかったのか。

あまりしつこく言わないことですね。喧嘩になりますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はしました、今はしませんね

お礼日時:2016/09/14 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!