電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長は15日の定例会見で、リオデジャネイロ五輪放送をめぐる民放全体の収支が赤字だったことを明らかにした。赤字額は非公表。国際オリンピック委員会(IOC)に支払う放映権料が高騰し、CM放送枠のセールスで賄いきれなかったことが理由という。井上会長は「これから良い案を考えていきたいが、厳しい状況に変わりはない」と述べた。

続きはこちら↓
【リオ五輪】民放の五輪放送は赤字 放映権料高騰で - 産経ニュース
http://www.sankei.com/rio2016/news/160915/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ブラジルのオリンピックなんて儲かるなんて思っていた(笑)


民放は録画とナレーションの番組で結果分かっていることの番組がメインだったし

もう放映する方はボランティア意識がないと成立しない大会でしょう
東京オリンピックはどうするんでしょうね
携帯・スマホ・PCからも受信料とか取ると頑張っている
お金潤沢なNHKだけなんて事に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!