プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディースファッションについての質問です。




本日、写真の靴を購入しました。

この靴を使ったパンツコーデを教えていただけると嬉しいです。今は、黒のスキニーパンツ、デニムのスキニーパンツ、(色が濃い)デニムガウチョなどを履いた服装が多いです。
ちなみに10代半ばです。

下半身が太く、身長160cm程です。

また、グレーのロングカーディガンを使ったコーディネートも教えていただきたいです。

「レディースファッションについての質問です」の質問画像

A 回答 (2件)

結構シンプルな靴なので、


何でも会うと思いますよ^v^

スキニーでもボーイズタイプでも、
ロング丈のボトムの場合は、
少し足首を見せた方がスッキリ見えると思いますので、
鏡見ながら、バランスが良く見える長さにロールアップして調整してみてください。


靴やボトムが、黒・ダークグレー・紺などの場合は、
トップスを明るい色にすると良いです。
さし色ですね!

トップスを、白・ライトグレーにしてモノトーンコーデにしてもいいですし、
グレーのロング丈カーデを合わせてもOKです。


さし色は、ピンク・ロイヤルブルー・バーガンディ・ワインレッドとか
モノトーンコーデと相性良いですから、
バッグとか、マフラーなどの小物で取り入れても可愛いと思います♪


買い足すなら、
サロペットが可愛いと思いますよ^v^

色は、黒か白が1年通して使いやすいです。
ロングカーデとスニーカーでとも相性良いです。


「グレーのロングカーデ サロペット コーデ」で画像検索してもらうと
参考画像がたくさん出て来ると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました!参考にします!

お礼日時:2016/09/19 17:38

トップス白の


下スキニーとかかわいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にしますね!

お礼日時:2016/09/19 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!