人生最悪の忘れ物

YouTubeのホーム画面に表示される「あなたにおすすめのチャンネル」を消す方法についての質問です。
トピックの右側にある興味なしのボタンを押すと「一時的に消える」のですが、更新するとまた振り返したように現れるので、ウンザリしています。
そして、何度か試行してやっとの思いで消しても、何日か経つとまた出現してくるので、かなり迷惑しています。
「履歴を記録しない」や「検索履歴を記録しない」に設定をしており、「高評価を公開しない」などの対策は取っているのですが、雨後の筍のように消えては現れ、消えては現れの繰り返しです。

対して面白くもない三下芸人の陣内智則や万年顔面凶器のヒカキンなど、
正直、ウザくてウンザリしているので『二度と表示させない方法』ってのは無いものでしょうか。

末筆になりましたが、批判コメントは受け付けておりませんので、悪しからず。

A 回答 (1件)

国の設定をいじってください。

日本になってるとヒカ菌などうざいものが出てくるので、
他の国にすればOKというのを前に見て私もそうしていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、国の設定を変えても「グロテスクな死体の動画」や「奴隷の動画」などが変わりに挿し変わるだけでした...。