アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは北海道と沖縄、どちらが好きですか?

【検索ワード】
札幌市、函館市、旭川市、帯広市、釧路市、新千歳空港、北海道新幹線、JR北海道、札幌駅、さっぽろテレビ塔、札幌市時計台、北海道大学、知床、札幌ラーメン、タラバガニ、ホタテ、イカ、じゃがいも
那覇市、那覇空港、ゆいレール(沖縄都市モノレール)、首里城、琉球大学、石垣島、沖縄そば、グルクン、イラブチャー、アバサー、パイナップル

A 回答 (10件)

どちらも好きですが。

    • good
    • 0

北海道の方が好きです。


海産物や農産物、乳製品も豊富でおいしいものが沢山あるイメージです。
沖縄は行ったことがありませんが、飛行機代が高いのと、「荒れる成人式」で沖縄はいつも映像が流されるので、おかしい輩が多い印象があります。
    • good
    • 1

北海道です。


以前、鱒釣りにいきました。
屈斜路湖が景色も釣りにも良かったです。
    • good
    • 0

沖縄!



本島でも良いし、離島もまた良し!。
    • good
    • 0

北海道!

    • good
    • 0

冬は沖縄


夏は北海道
と使い分けたい(^○^)
    • good
    • 0

北海道。


若い頃3年余り住んでました。風土が独特で、食べ物が美味しい。ニセコスキー場の近くに住んでました。(スキーは下手くそ
    • good
    • 0

北海道!食べ物がおいしいし大自然に囲まれているので。

    • good
    • 0

沖縄!!

    • good
    • 0

沖縄に一票。


やはり寒いところは苦手ですね。(^_^;)
青い(エメラルドグリーン)海、白い砂浜、輝く太陽!
ん~、また行きたい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!