都道府県穴埋めゲーム

男の人から些細なことで怒られて、
無視されています。

謝っても無視。
何日か経ってから、また謝って、
ちょうど誕生日だったので、おめでとうと伝えましたが無視。
その後にも連絡しましたが、無視され続けています。
一応既読にはなっています。


こんなに無視するんだったら、
出てくれる可能性も少ないかと思いますが、直接家にでも行ってお話したい。
でもストーカー扱いされてしまうのでは…と考えるとできません。

無視されている場合、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたは彼のことが好きなのですね。

しかし男としてそのような男と付き合っても振り回されるだけですよ。幸せにはなれそうにありません。
こちらも無視するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

そのうちほっといたら


相手から来るのでは?
    • good
    • 0

う~ん。

職場なのか学校なのか、はたまたプライベートな人間関係なのか。環境がよく分からないので、難しいですね。
くりーむちーずさんは、女性ですよね?
誕生日におめでとうと言って、既読にはなっていて、家にでも行ってお話ししたい…。そういうことから察するに、くりーむちーずさんは、その男性に好意を持っておられるのでは?
発端になった「些細なこと」が、カギのような気がします。くりーむちーずさんは些細なことだと思っていても、その男性にとってはすごく重大なことだったのではないでしょうか? 「些細なこと」で、彼がそこまで怒ってしまった理由をじっくり考えて、どういう謝り方をするのが良いか考えては、どうでしょうか?
    • good
    • 0

何回か謝っているので放っておきましょう。



>直接家にでも行ってお話したい。
行っても相手にされないと思うので
やめておきましょう。
    • good
    • 0

そう言う人間だと思って自分だけはしっかり挨拶すればいいと思います

    • good
    • 0

こちらも無視。


 それで問題解決。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!