街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好意なのか、ただの社交辞令か。


・自分は28歳、女の子は26歳。同じ職場の同僚。出会って2か月。
・食事を3回して次は4回目。
・彼女はかわいいので、正直もてると思います。下記は彼女の意見です。
「私、職場のみなさんから遊びのお誘いなどがあったらすべて今まで行ってきました。
もちろん複数でです。でも〇〇さん(職場の男)には1対1で誘われたので断り続けて
います。他に人がいるならいいですけど1対1は避けたいんです。」という意見。
「最初の私の歓迎会のときに〇〇さん(ぼくのこと)と話せてから、ぜひこの人とは飲みに
行きたいと思っていたんです。あのとき話せて良かったですよね。」

こういうことを言ってくるのはどうなのでしょうか?
最初の発言は、他の男とはサシ飲みはいけないけど僕とは飲みにしてくれるので好意を
伝えてくれているようにも感じます。後半についてはも、そのように感じます。
ただ彼女はとても社交的ですし、他の男性同僚にことを僕との飲みの場でほめたりも
しているのでなんとなく心理が読みずらいです。
次は4回目の食事。そろそろ何か動きをつくらないと友達で終わってしまうと思います。

A 回答 (2件)

脈はあり、候補にあがってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は社内では僕に冷たいですが頑張ります。すれ違っても目も合わせませんし。頑張ります。

お礼日時:2016/09/19 18:25

ごめんなさい。


よくわからないです。
彼女はカールしたセミロングというイメージを感じてしまいました。
なんでかなー。
時間かけた方がいいんじゃないかなあ?
あ、これただの勘です。
気にしないでね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!