アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がオナニーの写真を送ってきて「見て」ってきたので「やだ」って送ったら、18時間返信がきません。夜も「おやすみ」って送ったのに朝起きて見てみたら既読になってるのに返信がこない。「ねぇ怒ってるの?」と送ってから3時間経ったのに既読にもなってなくて返信もこない。 怒っていると思いますか?

A 回答 (6件)

しまった(軽率な行為)!!と思い、自己嫌悪に陥って、落ち込んでいるのではと思います。



 そっとしておく「おもいやり」もありかなぁ~
    • good
    • 1

そのまま怒らせておけばいいです。


そして別れましょう。

彼がやっていることは犯罪です。
もし質問者様が彼を好きなら、彼が犯罪者として警察に捕まらないように、今はお別れしてください。

質問者様が18歳になって、それでも彼が好きだったらまた連絡とればいいですから。
    • good
    • 3

絶対怒ってるよ(笑)

    • good
    • 1

全て削除です!親がなきますよ(-ω-;)

    • good
    • 2

誰が、オナニーの写真を見て


喜ぶんですか?デリカシーのない、変質者、
しかも、逆ギレ、
理解不能
    • good
    • 3

いや、警察が動き出しているだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!