プロが教えるわが家の防犯対策術!

外見は正直好みじゃないけど、職業が
医者、会社経営、大手会社の代表取締役、って知ったらとりあえず迷わず付き合う?

A 回答 (11件中1~10件)

おじゃまします。



皆さんおっしゃって居られます様に、貴女次第ですね。

私が女性でしたら、その中から選ぶとなったら、お金よりも相性でしょうかね。
会社経営、大手会社の代表取締役は、倒産すれば終わりです。

医者は開業医と勤務医ではちがいます。

幸せを求めるなら、職業ウンヌンより自分の愛した人の方が、幸せに成れると想いますけど!

要らぬお節介でした。
    • good
    • 0

外見や職業ではなく「人柄」で決めますけど

    • good
    • 0

それはあなたの考えで決めればいいことです

    • good
    • 0

若い頃はそうでしょうね。


ほとんどの人は、やはりお金という豊かさを求めますからね。
でも、職業と人間性は一致しませんからね。
    • good
    • 0

迷わず付き合う?ということは相手の方から自分にアプローチしてきているということですよね。

何という物好き。
付き合うと思います。
    • good
    • 0

そりゃ~!おさえとかんと


あかんやろ!
    • good
    • 0

外見でやだなって思ったら無理ですね。

    • good
    • 0

結婚詐欺かと思って逆に距離を置くかも?(笑)

    • good
    • 0

付き合わない。

やはり気持ち優先
    • good
    • 1

医者は嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!