プロが教えるわが家の防犯対策術!

行き先の分からない「ミステリーツアー」に参加してみたいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

この 「教えてgoo」が行き先の判らないものです・・



質問者 回答者の 交流の場の筈なのに 実際は断絶の場になってる事を 運営自らが知りましょう・・
    • good
    • 1

ご遠慮したいですね・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 14:46

参加したくないですね。


行った先で楽しめなければ旅行の意味がないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 14:46

是非是非参加させて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 14:47

いやです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 14:47

まだ、参加したことは無いのですが・・・



60を過ぎたら、一度位は行こうと考えています。
行った先で、趣味の「街道、城郭、SL」があれば尚好しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
検討してるのですね!勇気があって凄いです!
>行った先で、趣味の「街道、城郭、SL」があれば尚好しです。
実際に行かれた際、あると良いですね!

お礼日時:2016/09/26 14:48

出発地が解ると 概ね行くところが解るんで!!


知らない土地で遣るならば 行って見たいと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 14:48

一度は参加してみたいかも。


ただ、それなりに満足できるような目的地であることを要求します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/26 14:48

大手旅行社のミステリーツアーに参加したことがあります^^



職場のグループでの参加でしたので 幹事に全て任せ
何も考えずに参加しましたが 着いた先は実家のある地方都市。
ホテルの窓からは見慣れた風景
つい先日帰省したばかりでしたので少し残念でした。

因みに友人はミステリーツアーを心霊スポット巡りだと思い
数珠持参で参加してました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>着いた先は実家のある地方都市。
そういうこともありえますね!着いた早々ビックリですね!

>因みに友人はミステリーツアーを心霊スポット巡りだと思い
>数珠持参で参加してました^^
面白いですね(笑)

お礼日時:2016/09/26 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!