dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕時計といえは、ビジネスマンには不可欠なアイテムの一つです。ただ一言に腕時計といっても、様々な種類やブランドがあります。その中から、スーツに合う、自分に似合
う腕時計を見つけるのってなかなか難しいですよね。
時計の選択に悩み続けていますね~おすすめのはありますか?

A 回答 (7件)

グランドセイコー

    • good
    • 0

国産のセイコー・ドルチェが好きです。


デザインがケバケバしていない、あっさり系です。
角・丸を問わず、3針とカレンダー位。
    • good
    • 0

ロレックス



安いのでも50万か
    • good
    • 0

GSなんかどうかにゃん!サラリとオシャレわかる人には渋いねと言われるにゃん!

    • good
    • 0

予算が書いてあるといいんですが。

まあアナログですね。オメガデビルプレステージどうですか。12万円くらいです。僕のは18金仕様で28万円です。いまオーバーホールに出ています。スーツしか似合いません。写真のはチュードルプリンスデートです。わりと似合います。12万円くらいです。
    • good
    • 0

「おしゃれ」を優先するならパネライなんかどうですか? 広告代理店の業界人が好むアイテムです。



私ならIWCをお勧めしますが。
    • good
    • 0

ちょっと高いですけど、エコ・ドライブ電波時計にしています。


電池交換もしなくていいし、時刻がズレてくることもないので安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!