アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 9月18日(日本時間19日)に閉幕したリオ・パラリンピックで日本選手の金メダルはゼロに終わった。1964年の東京大会以降、金メダルなしは初の事態だが、総メダル数は24個に及んだ。メダルの色はさておき、それぞれに劇的なドラマがあった。パラリンピックは五輪以上に人間の多様性を知る機会となり、そこにたどり着くまでのプロセスに「感動」がある。ところが、NHKは12日間の熱戦をダイジェスト版のような形で放送するなど、1カ月前のリオ五輪時とは“雲泥の差”の報道姿勢だった。何より悔やまれるのは、大会最終日、金メダルの期待がかかった男女マラソン(視覚障害)と車いすマラソンのライブ中継がなかったことだ。

続きはこちら↓
【リオパラ異聞】ライブ放送が激減したパラリンピック NHKは最終種目の車いすマラソンをなぜ放送しなかったのか? - 産経ニュース
http://www.sankei.com/rio2016/news/160922/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

トイレで便器に出された汚物を見続ける人がいますか?。


一緒です。
    • good
    • 0

NHKに何を期待されてるのか分かりませんが、職員と呼ばれている人たちの中には驚くほど多くの外国人が混ざっています。


一番が支那人、二番が在日朝鮮人です。この二国は敵国なんですよ?
はっきりとした人数は、国会のNHK予算委員会での役員への質問でも「把握しておりません」と、眉根一つ動かさずに答弁しておりました。
そんな偽物日本人が良い番組を創るとは、ちょっと到底思えませんね~。
競技の放送中でも「この選手は交通事故で片足を失い」とか「生まれた時から脳に異常が見つかり」とか「家族の支えが無ければ」とか、競技に全く「関係の無い」アナウンスばかりしていましたよね。
競技は科学なんです(と思います)よ、そこに情緒を差し込むから変にややこしくなってしまいます。
障害を持つようになった背景なんか、痛々しくて聞いていられません。
民放も酷い腐り方をしていますが、どうしてNHKも負けてません(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!