プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

9月22日は「国際リーンアップデー」。一度は行きたい憧れのビーチリゾートはどこですか?
(アメリカ・サンフランシスコに本部のある海洋自然保護センターが1985年から実施。この日に近い週末に、世界各地で一斉に海岸のごみを拾い集め、その数量・種類等を調べることによって、海洋のゴミの発生元や、地球環境への影響を調査している。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (10件)

モルディブです


一度でもいいから行ってみたいなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も行ってみたい場所です。

お礼日時:2016/09/28 10:04

にゃいw。

そんなに有名なのは実は知らないんだよね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/28 10:03

カンクン!!憧れというか、もう行っちゃったんですけど、あの海の美しさには思わず感動してしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~行ってみたいです。

お礼日時:2016/09/28 10:03

特にないねぇ。

でも印象に残ってるのはハワイの小さなビーチ。名前は知らないけどダイヤモンドヘッド超えた先にあった。あの深そうな海と宇宙が透けて見えるような空は一生忘れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/28 10:03

いいね お金持ちは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/28 10:03

パタヤとブーケット。


あと、オーストラリアのグリーン島には、死ぬ前にもう一度行きたい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~私も行ってみたい場所です。

お礼日時:2016/09/28 10:03

日本ならやはり「南方」、沖縄とか石垣島とか。



外国だと「南仏、コートダジュール」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
沖縄の海へ行くとわざわざ海外行かなくてもいいな~って思ってしまいます。

お礼日時:2016/09/28 10:02

俺 山――の中に住んでて河川クリーンアップデー位しか知らない


テレビで見てて 湘南 沖縄 行って見てぇーなァー
美女が 濡れてビジョビジョに成ってる姿も良いなァー‥ン・何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/28 10:00

ベトナム中南部ニャチャンです。


フランス領だった頃にフランス人女性が全裸で日光浴をされた、
ミニビーチと言うのが今でも有ります。
スッポンポンビーチとも呼ばれています。
現在は全裸での日光浴は禁止されています。
以前に来客を連れて行きましたのでのんびり出来ませんでした。
自分たちだけでのんびり行ってみたいです。
ビーチでは小僧が砂浜を行ったり来たりしてゴミを拾っていましたので、
やたらと綺麗だった印象が有ります。
残念ながら日本人観光客は知っている方が殆どいない様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ベトナムにそんな場所があったのですね。
所謂ヌーディストビーチですよね。
ベトナムの海も綺麗そうですね。行ってみたいです。

お礼日時:2016/09/28 10:00

ハワイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね、まだ行った事ないので行きたいです。

お礼日時:2016/09/28 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!