プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10ヶ月以上毎日2、3通はLINEをして月に2、3回は二人で食事に行ったりしていた職場の女性に告白したら「恋愛経験無いから友達と思っていたので…」と言って曖昧な返事で振られました。

告白後も、極力以前と変わらない関係を維持するためLINEしていたのですが、相手の女性の返信速度が告白前より明らさまに遅くなったので、そろそろLINEも止めようと思っていました。
しかし、話の終わりに疑問符を付けて返信してくるので、止めようにも話が続いてしまい困っています。

振った相手とLINEを続けたい理由って何でしょうか?
そもそも、10ヶ月も毎日LINEや電話、二人でデートっぽいことをしていて「友達と思っていた」って自分には理解出来ないのですが、自分はキープにされてますか?

A 回答 (4件)

「友達と思っていた」ていうのは本心だと思うなぁ


10ヶ月以上も飯に誘って連絡取っている過程で「好きです感」をグイグイだしてないなら友達って思っちゃうかもね。
「デートっぽい」て言うところが質問者さんの押しの弱さがでてるのかなぁーって勝手に思っちゃいました。
    • good
    • 0

キープされていたら、どうするんですか?

    • good
    • 1

彼氏としては考えられないけど、


好感は持っているんだと思います。

10ヶ月毎日連絡取り合って、デートっぽいことして
「友達」は理解できないって男心は分からなくもないけど、
「友達」と思ってるケースは女性の私から見るとあり得ます。

理解できない、耐えられないと思うなら諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、10か月も掛けるからだよ



>自分には理解出来ないのですが、自分はキープにされてますか?

いえ、無視されるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!