プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、たまたま彼女のアイプチを発見しました

付き合うときは、アイプチじゃないと言っていたんですが...

彼女のことは、顔含めて内面も好きだったのに騙されたことで内面も信じられなくなりました。

同じような経験をした方、その後どうなったか教えてくれると有難いです


当たり前ですが、アイプチぐらいでとか、顔で選ぶなんて器が小さいとか、彼女さんが可哀想とかバカな回答はやめてください

いくら綺麗事言っても最低限、顔で人を選ぶのも当然のことなので

A 回答 (3件)

彼女の嘘はきっとあなたに嫌われたくないっていう嘘だったのかもしれませんね。

自分をよく見せて好かれたいって…嫌われたらどうしようって…
私も主人と付き合っていたときに、嘘をつきました。今思えば正直に言えばよかったのに、やはり好きだから言えなかったのかもしれません。
    • good
    • 13

許せない、信じられないなら、別れればいいんじゃない?



顔で選ぶのはよくあることだし、普通でしょ。

アイプチでモヤモヤするくらいなら、それまでの愛情なんだよ。

別れるんだったらなるべく早い方がいいと思うよ。

お互いの傷が深くならないうちに。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

すいません...男性の方に質問したんですけど

お礼日時:2016/09/22 17:44

「顔で人を選ぶのも当然」とおっしゃるのならば、別れられてはいかがでしょうか。



そうすれば質問者さんも、もっと顔の良い女性と付き合え、彼女さんも、アイプチでも気にしない男性と付き合え、お互い幸せになれると思います。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!