プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きな曲教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分はMr.Childrenの終わりなき旅です!

      補足日時:2016/09/22 23:25

A 回答 (8件)

シブがき隊『100万粒の涙』


関ジャニ∞『あおっぱな』
NEWS『恋を知らない君へ』
ジャニーズWEST『人生は素晴らしい』
KAT - TUN『kiss kiss kiss』
田原俊彦『悲しみ TOO ヤング』
中森明菜『北ウイング』
三田寛子『初恋』
観月ありさ『ヒトミノチカラ』
酒井法子『夢冒険』
ZARD『マイフレンド』
プリプリ『世界で一番熱い夏』
    • good
    • 0

嵐のMonsterです

    • good
    • 0

恋のサバイバル

    • good
    • 1

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」


気合入る。
なんの気合か、わからんが…。
    • good
    • 1

吉田拓郎の「明日に向かって走れ」

    • good
    • 1

中島みゆきさん、糸、です。

いろんな人がカバー曲を歌っているのも好きですよ。
    • good
    • 1

シンガーソングライターいであやかさんの「弱虫トラベラー」です。


    • good
    • 1

Rain:秦基博




今、これを聞いていますよ。
いい曲です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!