この人頭いいなと思ったエピソード

好きな曲教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

少女平和:Shining Maiden

    • good
    • 1

サザン 松田の子守唄



サザン 翔 〜鼓動のプレゼント
https://youtu.be/BYhRz9dnVfY
Jaki Graham Breaking Away
https://youtu.be/hAQrJyVmEIs
    • good
    • 0

『MYSTERION』ももクロ


    • good
    • 0

OxT「HOLLOW HUNGER」



今期のオバロが好きすぎて毎日OP聴いてます。
    • good
    • 0

Wake me up


    • good
    • 0

こういう質問があると、必ずこの曲を挙げています。


クレヨン社『痛み』
    • good
    • 0

前島 麻由「story」

    • good
    • 0

The Supremes - Stop! In The Name of Love [The Hollywood Palace - 1965] - YouTube


    • good
    • 0

アゲハ蝶、マリーゴールド、月光花、ブルースカイブルー、you raise me up、ブラックジャック

    • good
    • 0

アニソンにはありません!


やかましいだけです。

キャロル・キング You've Got a Friend


ダイアナ・ロスIf We Hold On Together
https://www.youtube.com/watch?v=0a8BY_ShMC4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報