プロが教えるわが家の防犯対策術!

てれれれれれれん、てれれれれんれんれんれん、てれれれれんれれん、てれれれれんれれんれんれん、
っていうメロディーの曲教えて欲しいです。多分歌詞は無いです。序盤でこのメロディーが出てきます。気になるのでお願いします

A 回答 (6件)

Xファイルのテーマ…(-_-;)??


ちょっとレの数が合わないかな…
    • good
    • 0

せめて…ドレミで

    • good
    • 0

鼻歌でもアップしてくれないと答えには辿り着けませんよ!

    • good
    • 0

メロディーをいうならハニハニホニホニホッホーとか言ってもらわないと。

    • good
    • 0



世にも奇妙な物語のメインテーマ(ガラモン・ソング)
ですか?
    • good
    • 0

この設問で正答出来る人は1人もいないわ(激怒)!!

「てれれれれれれん、てれれれれんれんれんれ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています