公式アカウントからの投稿が始まります

質問します。コイケのおやじはだれが好きですか?教えてくださいね。

小池 古池 など、コイケというおやじで好きな人がいたらあげてください。

A 回答 (10件)

藤子作品に登場する、常にラーメンをすすっている小池さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと小池さんと思っていたのは実は鈴木伸一さんで、小池さんはニックネームだとわかりました。ありがとうございました
その小池さんも、おやじなのか学生なのかわかりませんが。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9425529.html

お礼日時:2016/09/24 16:32

コイケヤ、ポリンキー三人組の三角形オジサン。

ポリンキーポリンキー三角形の秘密はねー、教えてあげないよ!ジャン、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密オ・シ・エ・テ!

お礼日時:2016/09/24 16:33

訂正‼すいません。カールおじさんは明治でした。

また、改めて挑戦します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挑戦お待ちします。

お礼日時:2016/09/24 11:56

湖池やのカールおじさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カール好きです。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 11:57

濃い系統の顔、コイケー統の顔のオジサン、という事で、


石原良純さん。
「百合子さんには、ウチのオヤジと兄が、大変失礼を致しました」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに濃いですね。百合子さんのほうはおばさんになってしましましたが、昔は今よりも美人だった思います。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 11:56

古池や蛙飛び込む水の音

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふるいけ じゃ。

お礼日時:2016/09/24 11:54

広島カープは、鯉け?なまってしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋じゃけん。

お礼日時:2016/09/24 11:54

♪〜〜小池さ〜ん小池さ〜ん 好き好き〜 by シャ乱Q

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう歌詞がありますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 11:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池正晃さんから正を取ると、まさに「小池晃」
ありがとうございました

お礼日時:2016/09/24 11:53

君のお母さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!