アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのiPhone6をSIMフリーで使用したいと思っています。
最も簡単でお得な方法を教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

マイネオ(mineo)なら、iPhone 6に対応しています。


ちなみにマイネオは、日本で初めてau端末の格安simに名乗りを上げた会社で、私も愛用しています。
詳しくは、マイネオサポートセンターへお電話されてはいかがでしょうか。

追記:マイネオの動作確認端末のauのiPhone端末の画像を添付しておきます。
「auのiPhone6をSIMフリーで使用」の回答画像5
    • good
    • 0

正規の方法では無理なので、通称「SIM下駄」という方法。


お得だけど簡単かどうかは質問者さんのやる気と勇気
そして自己責任次第です。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20150121/p3
https://genchan.net/pc/iphone/10241
    • good
    • 0

不可能です



auの販売モデルでSIMロック解除が可能なモデルは以下のURIで公開されてます
ブックマークしておいてください

SIMロック解除が可能なau携帯電話などの実装周波数帯一覧
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/ …
    • good
    • 0

iPhone6は、公式ではSIMフリー不可です・・・



アングラな非公式手段もありますが、
安心で簡単でお得という事なら、
そのauのiPhone6を売って、
iPhoneのSIMフリー機を購入すると、その差額で済みます・・・
    • good
    • 1

iPhone6はSIMロック解除には対応していません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!