【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「結婚したい」「仕事はしない」と、年内での結婚を目標に掲げていた。

仕事しない では なく 仕事ないけど。
誰が 再婚?

解る方?

「「結婚したい」「仕事はしない」と、年内で」の質問画像

A 回答 (2件)

質問の意味が不明ですね。


どこから「再婚」という言葉が出てきたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

かとさり の 発言ですね。
この方 離婚歴あり

お礼日時:2016/09/24 23:16

貴方の質問が理解不能です


誰かの言葉なんでしょうが引用元を
詳しく説明し
貴方の意見を書きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かとさり の 発言ですね。
離婚歴が 有ります。

お礼日時:2016/09/24 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!