プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私には付き合って数ヶ月の彼氏がいるのですが、寝てばかりで不満?というか心配です。

休みが重なる日の前日から泊まりに行くことが多いのですが、2日とも寝てばかりです。

朝起きる→少しゴロゴロして寝る→起きる→お昼を食べる→14時すぎから夕方にかけて寝る→ご飯を食べる→寝る
と言った感じです。
そのあいだ私は1人で暇をつぶしています。


彼氏に不満があるわけではありません。
私のことを大事にしてくれているし、平日の夜なども仕事終わりに会いに来てくれます。その時は寝ません。
疲れていて、一緒にいると落ち着くから眠くなると言われました。
ですが、1人で暇をつぶしている時にふと寂しくなります。
毎回謝られると、だったら起きてよと言いたくなります。

疲れているんだとわかっていてもいじける自分が嫌になります。
彼氏を傷つけずに伝える方法はありませんか?

A 回答 (5件)

貴女も、一緒にゴロ寝すればいいでしょう。


パチンコ行くより可愛いですよ、貴女と一緒に居るから、落ち着くなんて、最高の、
愛情表現だと思うけど
    • good
    • 0

その気持ちよくわかります。


私の彼氏も同じで、私は1人で暇してました。
無意味に携帯をいじったりして一人寂しく過ごしたりしていました。
一緒にいるのに寝てばかりなんて意味がないって考えてしまいますよね?
だったら一緒にいない方がいいんじゃないかって考えてしまいます。
安心してるから寝てしまうのはわかるけど、ちょっとは気を遣ってよと怒りたくもなりますよね

アドバイスになっていないてすみません。
    • good
    • 3

>平日の夜なども仕事終わりに会いに来てくれます。

その時は寝ません。

 次の日は、仕事だから
休日と違い 拘束時間は短いからね~

>疲れていて、一緒にいると
>落ち着くから眠くなると言われました。

 言い方ですね~
別の言い方をすれば
「疲れているなら1人で充分な休息を取れば」と思いますが・・・

 ちなみに、食事は誰が、用意しているのですか?
もし、アナタなら、便利で、無償なお手伝いさんです。
 落ち着くというより、食事の準備がしてくれるから?

>彼氏を傷つけずに伝える方法はありませんか?

 傷つける?本音を言う事が、
「相手を気付付ける事?」
付き合っているのに
対等の立場ではないの?

 将来とか、考えていますか?
子供が出来て、休日の行事とかどうするんでしょうかね?

 年齢が、書かれていませんが
この先 30代、40代、50代と年齢を重ねて、
体力は、衰えるばかり 現状を変えるのは、
 今から、体力を付けるようにしないと
今後 必ず 後悔するんじゃないかな?
    • good
    • 1

泊まりに行くのを止めたらいいんじゃないかな。



一緒に家にいるから寝てしまうんでしょ?
ずっとあなたが側にいてくれるから
甘えて眠ってしまうんだと思うよ。

泊まらずに帰るようにして、
会う時は外にすれば、寝ないんじゃないかな。
    • good
    • 1

お互いの家を行き来してるなら、男としては真剣に結婚を考えていると思います。


御質問者殿を幸せにするために平日、血と汗を流して一生懸命働いているんです。
あなたのためならば、どれほどの重労働でも、ボロボロになるまで耐えられるんです。

彼氏にとってあなたは唯一の心の支えなんです。一緒にいれるだけで幸福の絶頂なんです。
そんな献身的な彼氏に「謝るんだったら起きてよ」はあまりにひどいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!