【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

outlookで受信したメールの中から、特定の受信メール(指定した送信元)を別のメアドに自動転送は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

それなら、ISPから、振り分ければいいじゃん。

    • good
    • 1

「Outlook 20??」なら「仕分けルール」を使えば出来ます。


https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/arch …
    • good
    • 0

プログラムを組めば可能。



コスト掛かって良いなら、
http://www.lancers.jp/
1万も有れば・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報