「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏の履いてる下着でドン引きした経験ある方いますか?

私の彼氏の下着なんですが、毎回、会うたび、同じ下着です。
勝負下着的な物なのかなと思い、あえて、その事に触れないようにしてますが…。

A 回答 (4件)

私は男ですが、気に入った物を一度に複数購入するので、同じものが複数あります。

買い増しするときも、前回と同じものがあれば、また同じものを購入します。

色違いを購入することはありますが、わざわざ違う商品にすることは稀です。

靴下は、左右を気にする必要がないように、同じものばかりを購入しています。

他人の事は知りませんが、男は、そんなものでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

結構、同じ物を複数枚所持される方多いんですね。
男性意見が聞けて、もしかしたら私の彼氏もそうなのかもと思えるようになりました。

面倒くさがりだと、例えば靴下等は同じ柄で、どちらかに穴が空いた様な場合は同じ柄であれば組み替えが可能と考えてはいまいか?

パンツもその要領で、似通った柄で3枚1,000円の世界だと、実は微差あれど、同じに見える事はあります。

洗ってあって清潔であれば「何でも良い」という性格でないかな?
    • 1
この回答へのお礼

派手柄なんで全く一緒なのは分かるので、もしかしたら同じ柄を複数枚持ってるのかもしれません。
ありがとうございます。

もしかしたら、それが穿き易くて、同じものばかり何枚も持っているのかも。

年代は違いますが、私の息子が中学生の頃、手持ちのパンツは全部同じものでした。柄も全く同じで5、6枚目。
中学生なんで、周りの子に指摘された事は無いと思いますが、365日毎日同じパンツでした。
もちろん、毎日洗濯しているので同じパンツといっても別物ですが。
彼氏もこのパターンかも?
    • 1
この回答へのお礼

息子さんと一緒かもしれません。
ありがとうございます。
ちょっとスッキリしました。

もしかしたら、同じ柄のを何枚か持っているとかは考えられませんか??

• 1
この回答へのお礼

同じ柄を複数枚持ってるって発想はなかったです。
そう考えれば納得です。