アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーも
垢変更しました
まだ沖田に特級Lが出てこなくで泣いている沖田馬鹿です

今日間違えて単発を引いたらスパイダーマンが出ました
とある攻略サイトを見てきたらスパイダーマンの神化が
エデンに使えるとの事

ちなみにだれかスパイダーマンを本当にエデンで使ったことがある人とかいたらいいか悪いか教えてくれませんか?
ちなみにシャンバラでは大活躍するのは知っています

A 回答 (3件)

スパイダーマン持っていませんが、エデンは闇属性のみで行かないとクリア出来ないと思います(´TωT`)



それなりの腕があるなら別ですが……

闇属性の適正で挑んでもクリア出来る人は少ないので輝くぐらいの活躍は出来ないかとf(^^;
    • good
    • 0

適正持ってるなら尚更使わなくね?笑


実は...の話を今されても
    • good
    • 0

ギミック対応だけみたら使えるでしょ。

属性攻撃痛いし、属性倍率も乗らないから
本当に妥協枠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一応自分はエデン適正いっぱいいますよ
運極ツクヨミやルシファー、ロキに佐助とか
でも、実はフォロワーと二人でしてる為
使えるならフォロワーさんと勝利したいと思い使用した人に聞きたいと言うと感じですね

お礼日時:2016/09/26 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!