プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、20歳女です
初めて会って、たまたま隣で飲んでいた男性にもう一度会いたいです。
話が弾みとても楽しかったからです。
相手の名前(ひらがな)と今住んでいるところ、勤務先の駅、年齢しかわからず肝心の連絡先がありません。
年上、地元が違うため、連絡の取りようがありません。。。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

「オレオレ、オレだよ」


詐欺じゃないんだから。。。

その、逢ったのと同じ曜日に同じ店に行ってみるしかないね。
”縁”があれば数回で逢えるし、無ければ会えないけど、
違うもっと良い出会いがあるかもしれないし・・・
その彼の友人とかに会って、そこから情報が入るかもしれない。

誰と出逢うか分からないけど、全部良い”縁”ですよ。
メール便で100万くらい送っといて。(マジ)
    • good
    • 0

はじめまして 一番可能性がたかいのが、勤務先の駅でまって、偶然を装い仕事の打ち合わせでこちらに来たのとか言って、


話をして、電話番号記入された名刺、またはラインのIDなどを書いた紙を手渡してみてはいかがですか?
住んでいるところの最寄の駅ででもできますが、時間が読みずらいため、かつストーカーと勘違いされてしまうため、
勤務先としました。勤務先でしたら、大体会社の始まる時間はわかりますよね
頑張ってください 応援しております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!