人生のプチ美学を教えてください!!

女性を利用するには…。。

回答お願い致します

自分は最近事故してお金がありません
そこで好きじゃない女性に
お金を借りたいと考えています。
普通に貸して言っても無理です。
そこで色恋でセックスし
好き言って付き合い
数日後に事故したからお金貸して欲しいと伝えようか考えていますが、どう思いますか?

女性は風俗嬢で自分の事好意あります

前の職場が同じで1回セックスした関係です
それ以降連絡とりあっていませんでした
現状久しぶりに連絡し今度ご飯いこうと話しました

そこで皆さんに相談です

相談①
次回ご飯いき体の関係持つ
までは簡単ですが、数ヵ月振りに連絡し会って体の関係なり その日に事故したからお金貸してはさすがに無理ありますよね?
無理な場合次回のがよいと思いますか?

相談②
自分の目的はお金借りる事です、この場合確実に借りる為には体の関係→付き合う→金借りるしかないでしょうか?

体の関係だけで借りるのは
難しいでしょうか?


相談③
数ヵ月振りに連絡取り合い
久しぶりにご飯いきます
お金借りるまで確実に相手に不信感抱かず借りる方法や手順アドバイス頂けませんでしょうか?


皆さんのアドバイス頂けたら幸いです

よろしくお願いいたします

A 回答 (8件)

我のけつ我でふけよ。


人騙して頼ってするな。
頼るんなら騙さず誠意もって頭さげるくらいの男気みせてみい。
そして意地でも返していけ。
どこまでも腐っとるな。
    • good
    • 4

なんか、アブなそうな計画・・



女性からお金借りて、ちゃんと返せるアテはあるの?
風俗の女性を騙して、借金踏み倒すつもりじゃないよね。

風俗の女性を騙したら、あとがコワいと思うよ。
後ろから何が出てくるかわからないから、気をつけて。

もっとも、私だったら、
カネの話が出たら、そこでオワリ。
だって、事故って、そのお金さえないような人、どうしようもないもん。
    • good
    • 0

普通にサラ金から借りればいいのに。


サラ金から断られる状況なら、たとえその女性をだまして借りることができたとしても返済能力がないだろうから借りないのが吉。
    • good
    • 1

事故起こして、お金に困るようなら、車のるんじゃない。

    • good
    • 4

あなたなんなんですか?


ラブラブな彼女とHがどうのって言ってましたが?
    • good
    • 6

アコム行けば?

    • good
    • 1

大漁の予感w

    • good
    • 1

久しぶりにあって数日後に金の工面じゃ人間性をうたがわれますよねぇ。


長期計画にしないと、あさはかな考えではうまくいきませんよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!