牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校一年生です。
小学6年の女の子が気になります。好きになりそうな気がします。おかしいかな?ロリコンかなぁ?ヤバイ、ヤバイ本当にどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

やばいですね。


けど恋は自由なので、行動にうつしたりしなければ好きでいて良いと思います。
ただ行動に移すのはお互いが成人するか相手がある程度の年齢にならなくちゃ難しいでしょう。
    • good
    • 0

たかが4歳差でしょ?ロリコンじゃないよそんなもん


15と11だとしてお互いまだ子供
男女差を考えたら精神年齢的にまあまあちょうどい
7年経ったら22と18 大した差でもない
今の時点でもさして自分の価値観では問題ではないととる
15歳からしてロリコンだととるのは
8歳以下くらいだと思いますけどね
9歳でもまあ、そうかな
小6の女の子なんて結構しっかりしてますよ
10代前半のうちは特に女の方が圧倒的にませてるし
精神的にも男より上
おかしくないと思いますけどね
その年齢での4歳差なら大体ちょうどいいくらいかと思いますけどね
    • good
    • 1

やばいね。



後10年待ちましょう。

ま、5年でもなんとかなりますが…

とにかく待てば…なんとかなる可能性もあるかもしれません。

今はダメ。

我慢我慢。
    • good
    • 0

やばくないよ!12歳と15歳位じゃ ありえるな


小学生でも、それ以上見える子いますもんね
で! まだ気がします でしょう 我慢できませんじゃないから、大丈夫、理性あるから、あと半年で、中学1年なんだから、問題無いと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!