電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月8日(土曜日)で都内で大学時代の友人の結婚式二次会の幹事を任されました。
幹事経験は初です。
視界もわたしが行う予定です。

参加人数:50~60名
参加年齢:20後半~35歳くらい。

ゲームは都内の二次会の会場さんが貸出をしてくれるスクリーンとビンゴ機があるのでビンゴをしようと考えております。

そこで、ビンゴの当選者には豪華景品を用意しようと思っております。

色々とインターネットで探したりしてましたが、、
東京ディズニーのチケットはピオックアップしようと考えております。

全体の予算としましては10万円ほどということで友人(新郎)に許可を得ております。

東京ディズニーチケット以外でのオススメの景品があれば教えてください。
最新家電や、オススメの調達サイトなどもあれば便利です。

最終的にはドンキホーテなどで買い物に行こうとは思いますが、
時間もないのでインターネットでお買い物でもいいかなとおもいますが、、
実際に購入されたかたの意見もございましたら賛否両論、教えてください。

何卒お願い申し上げます。

A 回答 (3件)

> 時間もないのでインターネットでお買い物でもいいかなとおもいますが、、


> 実際に購入されたかたの意見もございましたら賛否両論、教えてください。

→景品会社で6月の同級生の二次会開催の際に購入しました。
予算と希望の景品を言ってお見積もりを丸投げできるのは便利でした。
http://www.nijikei.net/

メリット:スグに購入できる、スグに届けてくれる。
デメリット:イメージがつきにくい。

ご参考まで
    • good
    • 1

ipod


ウケ狙いのコンドーム1年分
海苔の詰め合わせ
ゲーム
セーラー服
温泉の素
電動歯ブラシ
ハーゲンダッツの商品券
アンパンマンのぬいぐるみ
クリスマスツリー
ジャポニカ学習帳
ぬりえ
チロルチョコ


豪華な物、貧粗な物、大きな物、小さな物、お歳暮ちゃうねんからという物、学生ちゃうねんって物と極端な物でバラバラにすると盛り上がりますよ (^^)v
    • good
    • 0

マッサージ機


掃除機
加湿器
電気ストーブ
美顔器
ドライヤー
ホットカーラー
ホットカーペット
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!