「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

こんばんは。

今週末に、鎌倉から小田原まで行く予定があるのですが、その途中の平塚、茅ヶ崎、大磯辺りのお土産屋さんを探しています。
自分でも調べてみましたが、なかんか希望の物が見つかりません。

以下の条件が当てはまる所をご存知な方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

条件
・駐車場が有る
・鮮魚や名産品が、色々買える(希望は、鮮魚センターや道の駅のような所)
・それなりに大きい所
・ショッピングモールのように、いくつものフロアに分かれている所は、×

急遽決まったことですので、少々急いでおります。
どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

小田原の少し先でもよければ、「かまぼこの里」はかなりおすすめ。


ありとあらゆる土産物があります。
https://www.kamaboko.com/sato/
あ、でも、鮮魚はなかったかな。

そのあたりの地魚はアジとか近海物が多いですからね。

こちら、鮮魚市場。
http://matome.naver.jp/odai/2137286515703705901
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えていただいた場所に行ってみます。

お礼日時:2016/10/01 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!