幼稚園時代「何組」でしたか?

ガチャ単発1回目でルシファー当たったのですがすでに神化持ってるのですがどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 神化させる、進化させる、放置するの3つの中から選んでください

      補足日時:2016/09/30 22:46

A 回答 (9件)

闇の重力持ちが少なくて欲しかったら進化



そうじゃなかったら神化

ルシファーは放置するのは勿体ないので自分なら神化で使いますね
    • good
    • 0

3体目なら分かるけど


っていうか返事おかしくない
無言って何だよ、トレーラーって何だよ
    • good
    • 0

神化を持っているから悩んでいるなら、進化か放置の2択でしょう



てゆうか何で悩むんですか?ルシファ2体目くらいで?
    • good
    • 0

自慢ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢じゃないです。ちゃんと3つの中から選んでください。

お礼日時:2016/10/01 08:57

3つの中からだったら神化


だけど正直売却で
    • good
    • 0

進化にして使ってみてからそのまま進化にして置くか神化にするか決めれば良いと思います

    • good
    • 0

進化いないのなら進化させとけば?

    • good
    • 0

それを自分で判断することができたなら高難易度のクエストもクリアできるほどの判断力がつきますよ^^

    • good
    • 2

下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報