プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「おばさんデカ桜乙女の事件帖」とか「100の資格を持つ女」みたいなサスペンスドラマが観れるサイトを探しているのですがYouTubeで観たところ画像が悪くてダメでした。
有料でもいいので観れる動画サイトないですか?
どうやらレンタルもしていないようですね。
知っている方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 検索しましたよ
    自分なりに
    それでも見つからないから質問しているんですよ

    それとあなたは何故このサイトを使ってるの?回答も出来ないくせに(笑)
    質問もしてないんでしょうね?

    だったらあなたはこのサイト使う意味無いですよね~
    わざわざアカウント作ってまで何やってるの?(笑)
    アスペ?(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/01 15:56

A 回答 (1件)

あなた達って 何故 自分で検索しないの?



おばさんデカ桜乙女の事件帖なら「おばさんデカ桜乙女の事件帖」って検索すれば出るのに・・

何故 他人に丸投げするの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!