準・究極の選択

ある男子とめっちゃ目が合います。
遠い場所にいても視線感じて見たら絶対にこっち見ててそらしてくれません。
近いときやすれ違うときはたまにしか目は合いませんが、一対一のときは見つめあいます。
でも話したことないし話しかけてもくれません。

だんだんと気になってきてしまいました。
この男子はどんなことを思ってるんですかね??

A 回答 (4件)

ぜったい好かれてますよそれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね!!
だとうれしいですね!

お礼日時:2016/10/02 01:38

又々すみません。

好きなら相手の行動を伺うのが良いと思いますよ。それでも良く目が合う理由が知りたいなら『なんで私の事を良く見てるの?』って聞いてみれば良いじゃないですか(笑)勇気いりますけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気いりますね…
見つめられたとき、どうしたんですか?なんかついてますか?とか聞くのはだめですかね?

お礼日時:2016/10/01 21:09

それは…私達にはわかりませんよ(笑)あなた(質問者さん)じゃないとわからないと思いますよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか睨まれてるのかな
とか思うこともあるので…
もともと目付きが悪い人なので。
第3者から見てどうなのか知りたいんです…!

お礼日時:2016/10/01 21:11

はずかしくて話はできないけれど、好きなんですよ。

それは恋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてもいいのでしょうか…?
無視されませんかね…

お礼日時:2016/10/01 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!