アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。

気晴らしにする事は何ですか?
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 色々教えて頂きありがとうございました。そろそろ締め切ります。

      補足日時:2016/10/02 12:47
  • 迷いましたがスマホいじりすぎてちょっと疲れて居るので外に出て気晴らしにすぐ同じ事が出来そうな事を選らばせて頂きます。

      補足日時:2016/10/02 13:04

A 回答 (9件)

散歩しながらミスタードーナツに立ち寄ってドーナツセットを注文してホットコーヒーを、おかわりしながらスマホで教えてgooのアンカテをチェックしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さんこんにちは
回答ありがとうございました。ミスタードーナツは何年も行ってないなあ。デニーズで同じ事をしてます。朋さんのある回答見て感激してる時、質問が届き、あのような場違いな回答に成ってしまったことをこの場を借りてお詫びします。焦らずのんびりいきますよ。

お礼日時:2016/10/02 11:50

木魚を叩く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございました。
やったことありませんが心が落ち着きますか
精神が集中して良いのかも知れないですね。何か代わる物でやってみます。

お礼日時:2016/10/02 12:53

お気に入りのマンガ



ドライブだと道が込んでたりするし、ネットだと回線とか接続先が不調だったりします。
落ち込んでたりイライラしてる時にこうだとますます悪化します。

その点、既読で趣味に合い再読に耐えるマンガならうまくいかない心配はありません。
「質問します。 気晴らしにする事は何ですか」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございました。
マンガはいいですね?間違いないないですもんね。 ストレス解消も中々大変ですよね。

お礼日時:2016/10/02 12:43

自転車で近所の大きな公園に行き、健気な小亀にエサをやる。


憎ったらしい大鯉に、横取りされないようにするのが難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございました。
そうですか?亀さんは游ぐのがちょっと苦手感が有りますもんね。動物を見るのも心がなごみますね⁉

お礼日時:2016/10/02 12:35

これ。

(「教えて!goo」)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは
回答ありがとうございました。
これやってると本当に時間の経つの早いですよね。モタモタやってるんで((^^; 教えて!gooはストレス解消には、良いですね⁉

お礼日時:2016/10/02 12:18

◯カラオケして発散


◯ボーリングして発散→ここ数年行っていない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mak-naKさんこんにちは
カラオケは本当にストレス発散になりますね?私も最低一月1回は1人カラオケ行きますよ。
いつも回答楽しませて貰ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/02 12:06

彼女と一日中エッチする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
凄い体力ですね!ほどほどにしないと体がヤバイんじゃないですか?

お礼日時:2016/10/02 11:17

アマゾンで欲しい本を片っ端からカートに入れる。

(入れるだけで買わないけど)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それでストレス発散出来れば安上がりで良いですね。でも本当に買いたくなりそうだな。私の場合我慢するのがストレスになりそう。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 11:08

ポンコツのスポーツカーを買って峠で廃車にすること。


スッキリ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スポーツカー運転したことないけど気持ち良さそうです。速いんでしょうね。

お礼日時:2016/10/02 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!