アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に少し腫れが気になって写真を載せて質問しました
アレルギーの薬貰いついでに医者に言われたので気になって投稿しました
病院には行ったけど結果待ちですが今気になるので同じ症状の方いたら教えて欲しいと質問したら
ここは病院じゃない医者に見てもらえ
と回答来たんですけど
見てもらってる最中だし結果までに気になるからと添えて書いてあるのにいじわるな答えだなと思いました

こういう人ってプライベートどんな感じなんですかね?
少し腹が立ちましたがさほど気にはしてないんですけどこういう場所しか憂さ晴らしできないんですか??

A 回答 (2件)

医師資格のない素人に、診断は下せないのは当然ですよ。


だから医師に診察を受けることを回答されていると思います。
憂さ晴らしとは異なります。

私も同じく医師の診察を受けるか、或いは
「gooドクター」にご質問されると良いと提案します。
    • good
    • 1

写真を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!