アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の医師は、いるのだろうか?
教えてください。

医療人へ

質問者からの補足コメント

  • 今の医療は、いかに患者を騙し
    金を巻き上げる医師や看護師の
    詐欺師 偽善者の集まりです!

    日本の裏で政治をあやつる
    日本医師会 悪の枢軸を
    潰さなければならない!

      補足日時:2021/02/26 07:30

A 回答 (14件中1~10件)

本物の医師の定義は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学部入試に、でましたよ!
あなたの回答は?

お礼日時:2021/02/25 20:46

医師免取った時点で本物だけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医学部入試にでましたよね!
あなたは、なんて回答しました?

お礼日時:2021/02/25 20:45

少なくとも俺の担当医は本物だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をもって、本物だと
いうか?
分かる

お礼日時:2021/02/25 20:49

君がわかってないから聞いてんでしょ?そこを逸らしてイキっても仕方ないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の、場合。医師 看護師の
競争能力が。ない、
アメリカの、訴訟国家で
20年も腕を鍛えてくるべきだと
思う。
競争なき、医療に、発展はない!

お礼日時:2021/02/25 21:04

>日本の、場合。

医師 看護師の
競争能力が。ない、
アメリカの、訴訟国家で
20年も腕を鍛えてくるべきだと
思う。

キミが言いたいのは
本物の医師の話しじゃなくて
優秀な弁護士のことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優秀な 本物の医師です。
毎日 毎日が、勝負の医療ミスが
原因のアメリカの訴訟社会で腕を
磨けと一つは 話してる!

日本は、医師の診断ミスが多い
画像診断も、ろくに出来ない
医師が多い!

専門医 だの 認定医だの
信用がない!
だらだら、呑気な馬鹿な
医師が多い!

先日も 馬鹿な医師と
診断で揉めたが。何が
CRPSだ、いいかよく聞け!
仮に右膝が怪我なら、筋萎縮があり
筋肉の萎縮があるということなら
右膝の大腿筋が細くなり訳だ
細くなっていない、

お礼日時:2021/02/26 07:23

私は、妻が肺がんで闘病生活4年も、病院と密接な付き合いをしてきましたので、本物の医師もいると、断言できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師の競争がない!
今の医療は、患者を騙し
金を巻き上げてる!

お礼日時:2021/02/26 07:25

何をもって「偽物の医師」というのかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

患者を騙し、金を巻き上げる
詐欺師 偽善者です。
違うか!

お礼日時:2021/02/26 07:26

なんだただの逆恨みか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恨みではない!
馬鹿な医師が多い
また、診断能力がない!
今は 闇で薬は買えるし
出来る範囲は、自分で注射を
してるしね?
画像診断も出来るくらい、能力は
あるから!^_^

お礼日時:2021/02/26 08:03

ソラン


なんだ医者に文句言えずに
ここでウサを晴らしてるだけか。ww
弁護士に頼んだらいい。
医療ミスだと。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師に文句いってるよ!

お礼日時:2021/02/26 18:48

落ちたのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちたのか?
受験してということか?

お礼日時:2021/02/26 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!