プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物の医師は、いるのだろうか?
教えてください。

医療人へ

質問者からの補足コメント

  • 今の医療は、いかに患者を騙し
    金を巻き上げる医師や看護師の
    詐欺師 偽善者の集まりです!

    日本の裏で政治をあやつる
    日本医師会 悪の枢軸を
    潰さなければならない!

      補足日時:2021/02/26 07:30

A 回答 (14件中11~14件)

君がわかってないから聞いてんでしょ?そこを逸らしてイキっても仕方ないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の、場合。医師 看護師の
競争能力が。ない、
アメリカの、訴訟国家で
20年も腕を鍛えてくるべきだと
思う。
競争なき、医療に、発展はない!

お礼日時:2021/02/25 21:04

少なくとも俺の担当医は本物だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をもって、本物だと
いうか?
分かる

お礼日時:2021/02/25 20:49

医師免取った時点で本物だけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医学部入試にでましたよね!
あなたは、なんて回答しました?

お礼日時:2021/02/25 20:45

本物の医師の定義は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学部入試に、でましたよ!
あなたの回答は?

お礼日時:2021/02/25 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!